募集職種

運動器診療に興味があり、
一緒にクリニックを盛り上げていただける
放射線技師の方を募集!

放射線技師(パート)

メッセージ

当クリニックは、整形外科、リハビリテーション科診療を中心としたクリニックです。運動器疾患の治療は、正しい診断があってこそ、的確な治療が行えると考えております。当院では医師による診断と、理学療法士による評価によって症状の原因を突き止め、リハビリテーションを中心とした治療を行っています。

診断においては、レントゲンは不可欠なものであり、放射線技師さんの必要性は高いと考えます。また、一般に行われている骨や関節をみるためのレントゲン検査だけでなく、身体の運動機能を評価する機能撮影を重視しています。

さらに健康寿命延伸のためには、骨粗鬆症診療も不可欠であり、当院では東洋メディックのHologicを導入し、骨密度検査を行っています。またDEXAだけでなく、TBSによる骨質評価も行い、骨折リスクを多角的に評価し、多職種にわたるリエゾンサービスを展開しています。

私達と一緒に、運動器診療のエキスパートとなり、患者さんの笑顔のための仕事をしませんか?

問い合わせ・申込先

kyuujin@do-clinic.jp

担当:道家(どうけ)

記載内容:“タイトル:求人に関して” とし、お名前、ご質問内容などご記入下さい。